Booking.com「Traveller Review Awards 2022」を受賞しました
2022年02月01日
この度ホテルビスタプレミオ京都和邸は「Traveller Review Awards 2022」を受賞しました。
このクチコミアワードとは、お客様の滞在後に投稿された口コミで、平均スコアが8点以上の宿泊施設が選ばれるものでございます。
優れたおもてなしであると評価された施設に対して贈られる一年に一度のプログラムでございます。
そしてこの度、皆様のおかげで9.0ポイントの高い評価を獲得することが出来ました。
これからも皆様のご期待に応えられるよう、おもてなしの心を大切に精進してまいります。
今後ともご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルビスタプレミオ京都和邸
支配人