ホテルビスタ厚木

謹賀新年~2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~

 
新しい年がくるのは早いもので、もう2018年。
気付けば東京オリンピックがどんどんと迫ってきていますね!
 
 
戌年生まれの方は、「誠実で真面目で働き者、頑固で自分の評価を変えることは滅多になく、用心深いところがあり、なかなか心を開いてはくれない。けれど、この人と決めたら、一途に身を挺して献身的に尽くし、そんな存在が自分に居るということに喜びを感じるとても前向きな性格」・・・なんて言われています。
 
他にも、正義感が強い、防御本能が強い、協調性がある、思いやりがあって親切、忠誠心が強い、人に対していばらない、面倒見が良い、心配性、
そしてちょっぴり神経質・・・などなど。
 
元来、戌年が干支の11番目に位置しているのは、「犬猿の仲」である猿と喧嘩をしたまま
神様に会いに行こうとしたところを、鳥(酉)に仲裁されたからだそうで、
それ故に「猿・酉・戌」の順番になったとか。
優しく温和な部分だけでなく、しっかりと自分の意見を貫き、決して譲らない頑固さも、
戌年の方の長所の一つなのでしょうね!
 
 
2018年、ホテルビスタ厚木スタッフ一同も、戌年の方に負けないように・・・
誠実に、真面目に、思いやりを持ち。そして時には自分の信念を貫く頑固さを持って!
皆さまのお帰りに際し、全身全霊を以てお迎えしたく思っております。
 
 
2017年も皆さまよりの温かいご愛顧に恵まれ、大変有り難く存じます。
まだまだ未熟なわたくし共ではございますが、これからもお客様に「くつろぎの時間」をご提供すると共に、
ご満足を頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
新しい1年が、皆さまにとってより実り多いものになりますよう、お祈りしております。
2017年以上に、沢山の笑顔と、幸せと、きらめきが溢れる年でありますように!
 
 
ホテルビスタ厚木
スタッフ一同

ホテルビスタ厚木のご案内はこちら


カテゴリー: 厚木   パーマリンク

コメントは受け付けていません。