ホテルビスタ名古屋[錦]

10月のイベント情報

猛暑の夏が終わり、金木犀の香る秋らしい季節が始まりましたね。
とは言え9月の名古屋は台風と秋雨前線の影響で週末は雨ばかりでございました。

いつもホテルビスタ名古屋〔錦〕をご利用いただきありがとうございます。
今夏は災害が多くございましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、10月のホテル周辺イベント情報でございます。

10月13日(土)・14日(日)
第18回長者町 えびす祭り
公式HP:http://yebisu-m.com/
ホテルから徒歩5分弱の場所にある【長者町繊維街】にて
山車の練り歩きが行われたりフリーマーケットやグルメ屋台が多数出展されます。
長者町繊維街は日本三大繊維問屋街と言われており、昔懐かしい問屋街の雰囲気と
激安の衣料品や長者町グルメをお楽しみいただけます。
もしかしたらあまりお目にかかれない掘り出し物が出品されている・・・かも知れません。笑
アクセス:地下鉄桜通線「丸の内」駅4番・5番出口よりすぐ
     地下鉄東山線「伏見」駅東出口より伏見地下街E出入口すぐ

10月20日(土)・21日(日)
第64回名古屋まつり
公式HP:http://www.nagoya-festival.jp/
ホテルから約10~20分ほどの場所で開催される名古屋まつりは
ホテル周辺の大通で山車揃・神楽揃のパレードが行われたり
各会場でライブや、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康によるトークショーなどが行われます。
詳細は随時HPに公開されますので、どうぞ興味のある方は是非ご参加くださいませ。
また、当日は周辺道路で交通規制がございます。
名古屋まつり以外の目的でお越しになられるお客様も、道路情報にはお気をつけくださいませ。
交通規制情報(PDFで表示されます)

名古屋の紅葉は11月中旬を予定しており、まだ少し先ではありますが、
名古屋城を始め、徳川園や白川公園等、見所がたくさんございますので
是非名古屋へのお越しをご検討くださいませ。
スタッフ一同皆さまのご到着を心よりお待ちしております。

ホテルビスタ名古屋[錦]のご案内はこちら


カテゴリー: 名古屋[錦]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。