クリスマスシーズン・年末年始にお車でご来館のお客様へ

クリスマスシーズン・年末年始にお車でご来館のお客様へ

2019年12月19日

ホテルビスタプレミオ横浜[みなとみらい]をご利用頂きありがとうございます。
当ホテル所有の駐車場はございませんが、当ホテルに隣接しております
コインパーキング、「タイムズプライムコーストみなとみらい」と提携をしております。
当ホテルご利用のお客様はチェックイン日の13時から翌日の12時まで、提携料金上限1,500円で
ご案内しておりますので、チェックインの際に駐車券のご提示をお願い致します。
13時前のご入庫、また翌日12時以降のご利用分は30分毎に330円が加算されます。
また、ご出庫の都度ご精算が必要になります。予めご了承をお願い致します。
提携駐車場の「タイムズプライムコーストみなとみらい」の駐車台数は49台となっており
コインパーキングという性質上、当ホテル利用以外のお客様もご利用されますので
満車になることが予想されます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが
できるだけ公共交通機関をご利用くださいますようお願い致します。

ページの先頭へ戻る