新型コロナウイルス感染症への安全対策について(2020年6月7日現在)

新型コロナウイルス感染症への安全対策について(2020年6月7日現在)

2020年06月07日 ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]

新型コロナウイルス感染症への安全対策について(202067日現在)
 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ホテルビスタプレミオ京都[河原町]では、今般の新型コロナウィルスによる感染症への対策として、
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の取り組みを行っております。
お客様には何卒ご理解並びにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 【パブリックスペースについて】
 1.アルコール消毒液の設置
  各出入り口、エレベーターホール、フロントカウンター
 2.定期消毒の強化
  フロントカウンター、フロント周辺の備品、ドアノブ、エレベーター内のボタンなど、高い頻度で触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。
 
   3. ホテル正面玄関の自動ドアを日中開け換気。日中、ホテルの出入り口を開放し、換気を行っております。
 
   4.接客時のマスク着用
  お客様の健康と安全ならびに公衆衛生考慮し、スタッフはマスクを着用しております。
 
 5.ご宿泊のお客様へ健康状態を確認
  チェックイン時に(状態により滞在中含む)、健康状態に関する調査票への記入を確認させて頂きます。
 
 6.密集の回避について
  化粧室、ロビーの長時間ご利用は御遠慮いただく場合がございます。
 
 7.エレベーターのご利用について
  エレベーター内が過密状態にならないように、皆様でのご協力をお願い申し上げます。
   
【フロントカウンター及び接遇時の改善】
 1.フロントカウンターにおいて、感染症への対策としてアクリル板を設置いたしました。
 2.返却ルームキーの消毒徹底を施しております。
 3.フロントカウンター減らし、間隔を開けての受付を行っております。 


【客室清掃・客室備品・設備について】
 1.清掃時のドアノブ拭き取りなど・清掃時の各所消毒を実施しております。  

【従業員に対する取り組み】
 1.出退勤時のマスク着用
 2.出勤時の体温確認などの体調チェック
   3.手洗い・うがい・消毒の徹底  
 
お客様へのお願い
・お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、マスクの着用、ご来館時などのアルコール消毒への
 ご協力をお願いしております。
 
・発熱や、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 
・体調が優れないと感じた場合、フロントスタッフまでお申し出くださいませ。
 行政が指定するコールセンターなどの情報をお知らせいたします。
 
※尚、上記内容については、日本政府ならびに地方自治体や関係機関が示す方針に準じ、 また情勢の変動においては更新・変更する可能性がございます。
 
2020年6月 ホテルビスタプレミオ京都[河原町] 支配人

 

ページの先頭へ戻る

hokkaido tohoku kanto chubu kansai chugoku shikoku kyushu okinawa

ホテル

北海道

  • ホテルビスタ札幌[大通]
  • ホテルビスタ札幌[中島公園]

宮城

  • ホテルビスタ仙台

東京

  • ホテルビスタ東京[築地]

神奈川

  • ホテルビスタ海老名
  • ホテルビスタ厚木

石川

  • ホテルビスタ金沢

愛知

  • ホテルビスタ名古屋[錦]

京都

  • ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
  • ホテルビスタプレミオ京都 和邸

大阪

  • ホテルビスタ大阪[なんば]

広島

  • ホテルビスタ広島

愛媛

  • ホテルビスタ松山

福岡

  • ホテルビスタ福岡[中洲川端]

熊本

  • ホテルビスタ熊本空港