もうすぐ夏本番!

もうすぐ夏本番!

2020年06月30日 ホテルビスタ名古屋[錦]

皆様こんにちは。お知らせ担当でございます。
6月も終わり、夏本番を迎えますね。
梅雨に入り、じめじめしたり、急激にが気温上がったりした日もありましたが、
晴れて窓を開けると心地いい風が入ってくる日もありました。
これからとっても暑くなって参りますね。熱中症にかかる方も日に日に多くなって参ります。
水分補給しっかりと!熱中症対策していきましょう!

といえば、お知らせ担当は毎年真夏にお出かけする時は冷感シートがかかせません!笑
そしてかき氷等つめた~い食べ物をたくさん食べます♪
ただ、氷菓子というのは食べた後とても喉が渇き...すぐ暑くなってしまいますよね。
麦茶が大好きなのですが、夏の炎天下では劣化しやすいので凍らして持ち歩いたり。

今年のはあまり出歩けなさそうだなと思いつつ、
お家でアイスを作ってみるなどしてみようかなと考えています☆
ゼリーを凍らして食べるのもいいですよね(^^

少しずつ以前までの生活に戻ってきつつあり、
自粛も緩和され1ヶ月以上が経とうとしています。
しかしながら、東京の方で感染者は日に日に多くなっており、まだまだ心配が募ります。
まだまだ油断大敵です!皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

ページの先頭へ戻る

hokkaido tohoku kanto chubu kansai chugoku shikoku kyushu okinawa

ホテル

北海道

  • ホテルビスタ札幌[大通]
  • ホテルビスタ札幌[中島公園]

宮城

  • ホテルビスタ仙台

東京

  • ホテルビスタ東京[築地]

神奈川

  • ホテルビスタ海老名
  • ホテルビスタ厚木

石川

  • ホテルビスタ金沢

愛知

  • ホテルビスタ名古屋[錦]

京都

  • ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
  • ホテルビスタプレミオ京都 和邸

大阪

  • ホテルビスタ大阪[なんば]

広島

  • ホテルビスタ広島

愛媛

  • ホテルビスタ松山

福岡

  • ホテルビスタ福岡[中洲川端]

熊本

  • ホテルビスタ熊本空港