近づく秋

2020年08月30日 ホテルビスタ名古屋[錦]

皆様こんにちは。お知らせ担当でございます。

8月も終わりかけ、名古屋も夕方以降は少し涼しく感じるようになってきました。
も近づいてきていますね。

秋に近づくと台風も心配になってきますね。
今も台風が発生しており、沖縄では住居か倒壊する恐れがあるとの事で、心配事が続きますね。

台風は10月頃までやってきますし、毎年どこか冠水被害暴風被害が耐えず、
更に今年はコロナウイルスの危険もあり、本当に特別な年だと実感します。

愛知県も緊急事態宣言を独自のものを今月24日まで発令していて、名古屋テレビ塔が赤くライトアップされていました。
県内感染者数は日に日に減っており、一時100人を超えていた頃より大分落ち着いてきました。

また感染者が増えないよう、私たちに出来る事をしていきたいな、と思う日々です。

今は災害等が起きると避難所でのコロナ対策等を考えていかねばならず、本当に苦しい状況が続いております。

楽しい話題では、最近はイベント事なども感染対策や入場数を半分以下は分散入場、規制退場にする等して行っているところも増えてきました。
工夫が生まれていて世の中が変わってきています。

これからも感染対策を万全に、日々を過ごしていきましょうね!

ページの先頭へ戻る

hokkaido tohoku kanto chubu kansai chugoku shikoku kyushu okinawa

ホテル

北海道

  • ホテルビスタ札幌[大通]
  • ホテルビスタ札幌[中島公園]

宮城

  • ホテルビスタ仙台

東京

  • ホテルビスタ東京[築地]

神奈川

  • ホテルビスタ海老名
  • ホテルビスタ厚木

石川

  • ホテルビスタ金沢

愛知

  • ホテルビスタ名古屋[錦]

京都

  • ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
  • ホテルビスタプレミオ京都 和邸

大阪

  • ホテルビスタ大阪[なんば]

広島

  • ホテルビスタ広島

愛媛

  • ホテルビスタ松山

福岡

  • ホテルビスタ福岡[中洲川端]

熊本

  • ホテルビスタ熊本空港