コロナ禍での一年

コロナ禍での一年

2020年12月30日 ホテルビスタ名古屋[錦]

皆様こんにちは。お知らせ担当でございます。
今年もあっという間にもう年末。
ゆっくりしていたようであっという間でした(笑)

コロナウイルスの蔓延がひどく、感染者が日に日に多くなっており、東京では900人を超える日もありました。
1日の感染者が3桁に行ってしまうのではないかと不安な日々を過ごしています。

愛知県でも感染者数が200人超える日が多くなり、
当館周辺は繁華街ですが、一時にぎやかではありましたが営業時間短縮等の影響もあり、少し寂しげな雰囲気です。
皆様ご旅行やお出掛けの際は感染対策をしっかり行い、お出掛けなさってください。

さて、コロナウイルスの影響によりいつもとは違う生活を送っていたお知らせ担当ですが、
皆様はどんな一年でしたか?

お知らせ担当は前半にお裁縫等の趣味を謳歌していたのですが、やはりどこにも行けないのは寂しかったので、
県内で日帰り温泉に行ったりしました。
遠いところに行って地元とは違う景色を楽しむのもいいですが、県内の見知った土地を改めて回って見るのはとても新鮮でした☆

愛知は結構温泉地が多く、西浦温泉や猿投温泉、湯谷温泉等有名なところも多くあります。
三河湾を望む蒲郡や知多の方に多くあり、南知多温泉郷等も幡豆岬がとても綺麗ですよ

コロナ禍ではありますが、県内のいいところを知れるいい機会だと思いました!

南知多にはほぼ一年中ひまわりが咲いているところがあるんですよ!
「花ひろば」という所なのですが、本当に冬でもひまわりが咲いていました。

太陽の方を向いてひまわりは咲くように、前向きに私たちも現在のコロナ禍を乗り切っていきたいですね!

早く収束するよう祈ります。

では、次回の更新は1月末頃を予定しています。
皆様よいお年をお迎えください!

ページの先頭へ戻る

hokkaido tohoku kanto chubu kansai chugoku shikoku kyushu okinawa

ホテル

北海道

  • ホテルビスタ札幌[大通]
  • ホテルビスタ札幌[中島公園]

宮城

  • ホテルビスタ仙台

東京

  • ホテルビスタ東京[築地]

神奈川

  • ホテルビスタ海老名
  • ホテルビスタ厚木

石川

  • ホテルビスタ金沢

愛知

  • ホテルビスタ名古屋[錦]

京都

  • ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]
  • ホテルビスタプレミオ京都 和邸

大阪

  • ホテルビスタ大阪[なんば]

広島

  • ホテルビスタ広島

愛媛

  • ホテルビスタ松山

福岡

  • ホテルビスタ福岡[中洲川端]

熊本

  • ホテルビスタ熊本空港