-
2024年03月18日 ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ご連泊のお客様へ(客室清掃について)
2024年4月1日より、当ホテルでは、エネルギー・資源・環境保護のため、ご滞在中の清掃は行わず、ゴミ回収とタオル交換のみを行います。ご理解とご協力をお願いいたします。 〇衛生上の観点から、4日に1度は通常清掃を行います。 〇通常清掃をご希望のお客様は、前日までにフロントにお申し付けください。
-
2023年11月09日 ホテルビスタ札幌[大通] ホテルビスタ札幌[中島公園] ホテルビスタ仙台 ホテルビスタ東京[築地] ホテルビスタ海老名 ホテルビスタ厚木 ホテルビスタ金沢 ホテルビスタ名古屋[錦] ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] ホテルビスタプレミオ京都 和邸 ホテルビスタ大阪[なんば] ホテルビスタ広島 ホテルビスタ松山 ホテルビスタ福岡[中洲川端] ホテルビスタ熊本空港
海外の旅行サイトで決済された予約の領収書について
海外の旅行サイト(Booking.com、Expedia、agoda等)は、日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)に対応しておりません。当該サイトでご予約の際に事前決済をされた場合、ホテルでは領収書を発行することが出来ないことにご注意ください。 ホテルで現地決済をされる場合に限り、インボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
-
2023年10月17日 ホテルビスタ札幌[大通] ホテルビスタ札幌[中島公園] ホテルビスタ仙台 ホテルビスタ東京[築地] ホテルビスタ海老名 ホテルビスタ厚木 ホテルビスタ金沢 ホテルビスタ名古屋[錦] ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] ホテルビスタプレミオ京都 和邸 ホテルビスタ大阪[なんば] ホテルビスタ広島 ホテルビスタ松山 ホテルビスタ福岡[中洲川端] ホテルビスタ熊本空港
【重要なお知らせ】予約システムのリニューアルについて
ビスタホテルグループは、お客様により使いやすいウエブサイトを提供するため、予約システムの変更と、それに伴うサイトデザインのアップデートを行いました。
-
2023年01月27日 ホテルビスタ福岡[中洲川端]
Booking.com様より Traveller Review Award 2023 を受賞いたしました。
この度ホテルビスタ福岡【中州川端】は、Booking.com様より「Traveller Review Awards 2023」を受賞しました。
-
2022年12月29日 ホテルビスタ札幌[大通] ホテルビスタ仙台 ホテルビスタ東京[築地] ホテルビスタ海老名 ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] ホテルビスタプレミオ京都 和邸 ホテルビスタ大阪[なんば] ホテルビスタ広島 ホテルビスタ松山 ホテルビスタ福岡[中洲川端] ホテルビスタ熊本空港
客室アメニティのご提供方法の変更について
ビスタホテルグループは2023年1月1日(日)以降順次、今までお部屋にご用意していたアメニティ類を、フロントロビーの「アメニティバー」にてご提供する方式に変更させていただきます。 (提供アイテム:歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディタオル・コットン・綿棒・他)
-
2022年08月22日 ホテルビスタ札幌[大通] ホテルビスタ札幌[中島公園] ホテルビスタ仙台 ホテルビスタ東京[築地] ホテルビスタ海老名 ホテルビスタ厚木 ホテルビスタ金沢 ホテルビスタ名古屋[錦] ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] ホテルビスタプレミオ京都 和邸 ホテルビスタ大阪[なんば] ホテルビスタ広島 ホテルビスタ松山 ホテルビスタ福岡[中洲川端] ホテルビスタ熊本空港
全ホテルにマルチ決済端末を導入
ホテルビスタは全店舗にマルチ決済端末を導入いたしました。 ホテルでのお支払いについて、従来の現金・クレジットカード決済に加え、QRコード決済と電子マネー決済に対応しています。
-
2021年09月16日 ホテルビスタ札幌[大通] ホテルビスタ札幌[中島公園] ホテルビスタ仙台 ホテルビスタ東京[築地] ホテルビスタ海老名 ホテルビスタ厚木 ホテルビスタ金沢 ホテルビスタ名古屋[錦] ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] ホテルビスタプレミオ京都 和邸 ホテルビスタ大阪[なんば] ホテルビスタ広島 ホテルビスタ松山 ホテルビスタ福岡[中洲川端] ホテルビスタ熊本空港
「ダイナミックパッケージ」サイトへのリンクページを開設しました
ダイナミックパッケージは、目的地までの交通機関の予約とホテルの予約を自由に組み合わせられるサービスです。 飛行機・JR・新幹線と、全国のホテルビスタの宿泊予約をお求めやすい価格でセットにして、一度の手続きでご予約可能です。
-
2021年05月31日 ホテルビスタ福岡[中洲川端]
「Hotels.com」 Loved By Guests Award 2021(宿泊者が選ぶ人気宿アワード 2021)を受賞いたしました!
この度、ホテルビスタ福岡【中洲川端】は、世界最大級のオンライン宿泊施設予約サイト「Hotels.com」の Love By Guests Award 2021(宿泊者が選ぶ人気宿アワード 2021)を受賞いたしました。 同賞は、世界各国の宿泊施設を実際に利用されたお客様だけが投稿できるゲストレビューに基づき、 その評価が特に高い宿泊施設に対して贈られる賞です。 このような時期ではございますが、日頃よりご愛顧いただいているお客様にお礼を申し上げますとともに、今後もお客様の視点で滞在時の心地よいストーリーとソウルフルな1日を提供できますよう、スタッフ一同努力して参ります。
-
2021年01月27日 ホテルビスタ福岡[中洲川端]
Booking.com様より「Traveller Review Awards 2021」を受賞しました
この度ホテルビスタ福岡【中州川端】は、Booking.com様より「Traveller Review Awards 2021」を受賞しました。 このTraveller Review Awardsとは、お客様の滞在後に投稿された口コミで、平均スコアが8点以上の宿泊施設が選ばれるものでございます。
-
2020年07月30日 ホテルビスタ福岡[中洲川端]
AGODA「カスタマー・レビュー・アワード2020」を受賞しました。
この度ホテルビスタ福岡【中洲川端】は、オンライン宿泊予約サイト「AGODA」より 「カスタマー・レビュー・アワード2020」を受賞しました。 「カスタマー・レビュー・アワード」は優れたおもてなしであると評価された施設に対して贈られる 一年に一度のプログラムでございます。 開業から半年余りでの受賞となりましたが、 いつもご利用頂いている皆様のおかげとスタッフ一同心より感謝申し上げます。 これからも皆様のご期待に応えられるよう、【心地よいストーリーとソウルフルな一日を】提供するホテルとして精進してまいります。 今後ともご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 ホテルビスタ福岡【中洲川端】 支配人